モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説(NDS) オフィシャルサイトリニューアル

テクモより発売されるニンテンドーDS用ソフト「モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではゲーム紹介のほか、モンスターや主要キャラクターの情報が掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■新たなモンスター再生方法は「魔法文字再生」!

前作で好評だった魔方陣再生や呪文再生に加え、今作では手書き文字を認識して
モンスターを誕生させる「魔法文字再生」が新登場!
ひらがなやカタカナはもちろん、アルファベットや漢字も認識可能。

■魔方陣再生

前作で好評だった魔方陣再生!
皆さんからの要望に応えて、
今作では「消しゴム」機能や「一筆戻す」機能などを搭載。
また、「白黒反転」機能では、書いた図形が反転するぞ!
一体何に使うのかな?

■呪文再生

もちろん、呪文再生も健在!
好きな人の名前から秘密の呪文まで、あらゆる言葉からモンスターが誕生するぞ!』(テクモオフィシャルサイトより)

「モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説」は8月7日に5040円で発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(会田)

モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説
「モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説」のオフィシャルサイト

モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました