ソウルイーター モノトーンプリンセス(Wii) オフィシャルサイト正式オープン

スクウェアエニックスより発売されるWii用ソフト「ソウルイーター モノトーンプリンセス」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではキャラクター紹介やストーリーページが公開されている。

プロローグは下記の通り。

『深夜、寝静まる街。
そこを明かりも持たずにゆらゆらと歩く沢山の人たちが、
ある建物に吸い込まれてゆく。
集まった人々の前に、怪しい男が現れる。
「迷える魂たちよ。……魂の救済の時が来ました」
その夜、その建物から戻るものは1人もいなかった……

「KILLコーン、カンコーン」
さわやかな朝を迎える死武専、いつものように授業を受けていると
死神様からお手伝いガ舞い込んだ。
「うい?すっ!!おつかれさ?ん。君たちが引き受けてくれるのね?♪」
頼まれたのは、最近急増する大量失踪事件の調査だったのだが、
訪れた先で出会ったのは、白い異形の仮面のものたちと、
魂を食べずに集めるという不可解な行動をとる。
「鬼神の卵と化した魂を持つ物」たちだった……

白い異形の仮面のヤツラは正体は何なのか?
「鬼神の卵と化した魂を持つ物」たちの不可解な行動のワケは何なのか?
その背後に見え隠れする何者かの影。
その恐ろしい企みは、やがて死武専をも巻き込んでいくのだった……』(スクウェアエニックスオフィシャルサイトより)

「ソウルイーター」(著:大久保篤)は、月刊少年ガンガンにて連載されているマンガ。

「ソウルイーター モノトーンプリンセス」の発売日、価格は未定。

(会田)

ソウルイーター モノトーンプリンセス
「ソウルイーター モノトーンプリンセス」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました