ハートの国のアリス、PS2用ソフトとして移植発売決定

クインロゼより発売されているWindows用ソフト「ハートの国のアリス」が、プロトタイプよりプレイステーション2用ソフトとして移植発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやゲームシステムなどが公開されている。

プレイステーション2版の特徴は下記の通り。

『■新ストーリー&CGが多数追加!!

700枚以上のイベントCGとボリュームたっぷりの魅力的なストーリーで話題をさらったPC版に加え、PS2版では新たなストーリーとイベントビジュアルを多数追加。
もちろん、豪華声優陣によるフルボイス(主人公除く)仕様です!

■プログレッシブ出力対応

垂直方向密度2倍化のプログレッシブ出力に対応させているため、コンポーネント端子やD2端子を持つテレビに接続すると、従来に比べ2倍の垂直方向密度の美しい映像でゲームが楽しめます。

■アンチフリッカー機能搭載

インターレース表示の際のテレビ画面の微妙なチラツキを低減させるアンチフリッカー機能を搭載。
従来のテレビでも目が疲れにくくなります。』(プロトタイプオフィシャルサイトより)

「ハートの国のアリス」の発売日は未定。価格は6720円で発売。

(会田)

ハートの国のアリス
「ハートの国のアリス」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました