くわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱(NDS) 発売決定

サクセスよりニンテンドーDS用ソフト「くわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱」が発売されることが明らかになった。

それに伴ってオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム概要、基本ルールなどが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■フラッシュアニメで大人気の「くわがたツマミ」がパズルゲームで登場!

5x5のステージ上に、次々にあらわれる箱をキャラクターで押し、色か模様を3個以上くっつけて箱を消していきます。
ゆっくりやっているとあっというまにステージ内はいっぱいっ、ゲームオーバーになってしまいます。頭脳プレイで大量消しをして高得点を狙うも良し、地道にこつこつ消していくも良しのハラハラドキドキなパズルゲームなんです。
ただ消すだけではもの足りない人には、決められた手数内でステージ内にある箱をいっぺんに消す「つまんでQ」や、ツマミちゃん大好きってあなたの為のキャラクター達の楽しい生活が見られる「くわがた劇場」などファンにはたまらないおまけ要素もたっぷり収録しています。』(サクセスオフィシャルサイトより)

「くわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱」は7月24日に3990円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

くわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱
「くわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱」のオフィシャルサイト

くわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました