タッチで退却! やわらか戦車(NDS) 発売決定

サクセスよりニンテンドーDS用ソフト「タッチで退却! やわらか戦車」が発売されることが明らかになった。

それに伴ってオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム紹介や基本ルールなどが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■ネットで大人気の「やわらか戦車」がニンテンドーDSに登場!

中毒性の高い「ぷちぷちアクション」と充実したおまけ要素!
本作はただのパズルゲームではありません。ぷちぷちアクションパズルゲームです。
「ぷちぷちアクション」とは、気泡シートを潰すような感覚を味わえるアクションで「単純だけどなんか気持ちいい・・・」という気分になれる中毒性の高いゲーム性です。
メインゲーム以外にも3種類のレトロ風ゲームを収録している「ミニゲーム」、ストーリーモードのデモをプレイバックする「やわらかメモリアル」、

やわらか戦車にタッチして様々な反応が楽しめる「ふれあいモード」などファンにはたまらないおまけ要素もたっぷり収録しています。』(サクセスオフィシャルサイトより)

「タッチで退却! やわらか戦車」は7月24日に3990円で発売。

(会田)

タッチで退却! やわらか戦車
「タッチで退却! やわらか戦車」のオフィシャルサイト

タッチで退却! やわらか戦車 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました