無限航路(仮)(NDS) 発売決定

セガよりニンテンドーDS用ソフトとして「無限航路(仮)」が発売されることが明らかになった。

それに伴ってオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトは現在TOPページのみとなっており、ゲーム紹介コメントが掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り

『■無限の、宇宙へ。

宇宙戦艦を、造ろう。
自分の思いのままに、自分だけの船を造り上げて、広い宇宙に旅に出よう。

ベースとなる船を手に入れたら、あとはモジュール化されたパーツを組み合わせてどんどん改造してゆくだけ。
とっても単純明快なインターフェイスだけれども、その結果は千差万別。
そこには無限の可能性が詰まっています。

どうせ長い旅になるのだったら、自分好みの船で冒険する方が楽しいに決まってる。
どんどん新しい船を手に入れて冒険をするのも良し。
とことんまで改造し尽くして楽しむのも良し。
150種類を超える艦船をどうやって操るかは、あなたの自由です。

■旅

「広大な宇宙」
この作品に触れたときに、この言葉の意味を肌で感じることになるでしょう。
冒険の中で出会い・別れる人々は、あなたの旅にどこまでも深く関わってきます。
艦船のクルーとして共に旅をすることになる人々もいれば、冒険の壁として立ちふさがる人々もいます。
旅をする、という言葉に相応しい臨場感あふれる壮大なストーリー。』(セガオフィシャルサイトより)

本作は日本のほか、北米、欧州での発売を予定している。

「無限航路(仮)」は2009年発売予定。価格は未定。

(会田)

無限航路(仮)
「無限航路(仮)」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました