きらりん☆レボリューション(NDS) 新作発売決定

コナミより発売されているニンテンドーDS用ソフト「きらりん☆レボリューション」シリーズの第5弾ソフトが発売されることが決定した。

それに伴って製品情報ページが公開されている。

ページではスクリーンショットや発売日情報が掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『みんな聞いて!!
今年の夏、きらりん☆レボリューションの大人気DSソフトシリーズに新作が登場するよ!
今回は、アニメでも活躍中のMilkyWay(ミルキィウェイ)が登場して、歌にダンスに本物のふりつけが楽しめちゃう!!
詳しい情報は今後ドンドン公開していくので、楽しみにしていてね!
ここで、制作中の新作ソフトの画面をちょっとだけ紹介しちゃうよ!』(コナミオフィシャルサイトより)

「きらりん☆レボリューション」(著:中原杏)は、ちゃおにて連載されているマンガ。

DSシリーズ第5弾「きらりん☆レボリューション」は7月24日に5250円で発売。

(会田)

DSシリーズ第5弾 きらりん☆レボリューション
DSシリーズ第5弾「きらりん☆レボリューション」の製品情報ページ

タイトルとURLをコピーしました