drastic Killer(PS2) オフィシャルサイトリニューアル

バンプレストより発売されるプレイステーション2用ソフト「drastic Killer」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではプロモーションムービーやキャラクター紹介、ストーリーなどのページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『それは、突然の出来事。

数年の外国暮らしを経て、かつて自分が住んでいた街へと戻ってきていた主人公は、
その夜、16歳の誕生日を迎えたばかりであった。
新しく始まる学校生活に胸を膨らませ、眠りに落ちた主人公。
次に目を開けたときに目に飛び込んできたもの‥‥
それは、見慣れぬ衣装を身にまとった見知らぬ男性。
戸惑う主人公に手を差し伸べ彼は微笑む。
「お迎えにあがりました‥‥お嬢様。」
動揺と好奇心を抱えたまま、その手を取った主人公を待って
いたのは思いも寄らぬ出来事だった。

辿り着いたその先は異世界イノラード。
そして、主人公を連れ出した男、グリュードにより突然の宣告を受ける。
自分がイノラードなる異世界とかかわりのあること。
自分には普通の人間は持たない能力が潜んでいること。
そして、それらは全て母親に由縁するものであり、それゆえ、イノラードの王妃候補として名乗りを上げなくてはならないというのだ。
突然の宣告に戸惑う主人公に対し、グリュードは全てを包み隠さず話してくれようとはしない。

なぜ自分が、そして母が異世界とかかわりあるのか、なぜ王妃候補なのか。
一瞬にして謎に包まれてしまった自分の存在に対し、
今はまだ話せないがいずれ分かるときがくる。と返すグリュード。
自分が王妃候補として動くことで、何かが分かるのだろうか…。
そう、考えた主人公は異世界イノラードとの繋がりを深めようと決心する。

しかし、そのためには妃候補として課せられた課題として、
魔力を高め、完全なる覚醒を遂げなくてはならない。

主人公に秘められた能力は未知数。グリュードさえも分からない。
しかし、その能力が目覚めたときに初めて魔力へと繋がっていく。
時がくれば自ずと分かるもの、グリュードはそう告げた。
自分には一体どんな変化が起こるのだろうか……。
不安と期待を胸に抱え、日常は始まった。

新しい学園生活で主人公を待っていたのは沢山の出会いと不思議な体験。
少しずつ感じ始める身体への違和感……。
そして、魔力の覚醒と引き換えに目覚め始める吸愛能力。
背徳を抱え、主人公は彼の中へと潜りこんでいく……。』(バンプレストオフィシャルサイトより)

「drastic Killer」は7月31日に限定版が9240円、通常版が7140円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

drastic Killer
「drastic Killer」のオフィシャルサイト

drastic Killer 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました