ザ・ダークネス(Xbox360) 詳細ページ公開

スパイクより発売されるXbox360用ソフト「ザ・ダークネス」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『主人公ジャッキーは、NYマフィアのドンであるポーリーに、ヒットマンとして育てられる。しかしジャッキーは、資金調達のために幼い子供にまで薬物を売りつけるなど、極めて非人道的なポーリーのやり方に反発を繰り返していた。
そんな中、彼が誕生日を迎えたまさにその日、立場上は養父であるはずのポーリーに裏切られ、命を狙われることになる。さらに、21歳の誕生日を知らせる0時の鐘が鳴り響いたその時、闇の力ダークネスを操れるようになるのである。
そして、ポーリー率いる悪しきマフィア組織との熾烈な争いは幕を開けたのだった。

●闇の力を操り悪を駆逐せよ!
数種にわたり操ることができる、闇の力ダークネス。蛇のような外観のクリーチャーを操り敵を襲うクリーピングダーク、敵を突き刺すデーモンアーム、敵の魂を抜き取る漆黒の穴、ブラックホール、ダークネスのエネルギーを弾丸に変え、発砲できる古の銃器をはじめ、闇の世界から召還することができる4種類の小悪魔ダークリングなど、闇の力は多岐にのぼります。状況に合わせて銃火器と闇の力を駆使することで、多彩なアクションが可能です。』(Xbox.comより)

CERO-Zに該当するタイトルのため、サイトは18才以上の方のみ閲覧することができる。

「ザ・ダークネス」はXbox360版が5月15日に、プレイステーション3版が6月26日7140円で発売。

(太田)

ザ・ダークネス詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「ザ・ダークネス」紹介ページ

ザ・ダークネス 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました