マイト・アンド・マジック エレメンツ(Xbox360) オフィシャルサイト正式オープン

UBIソフトより発売されるXbox360用ソフト「マイト・アンド・マジック エレメンツ」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではゲーム情報、キャラクターなどの他にも、スクリーンショットやムービーが公開された。

ストーリーは次のとおり。

『およそ千年の昔、世界は混沌に満ちていた。
人間、ドワーフ、エルフなどからなる連合軍と、デーモン軍との間に繰り広げられた、血塗られし”炎の戦い”。壮絶を極めあこの戦いは、1人の魔術師サー・エラムの犠牲により終幕を迎える。そして、世界は安息を取り戻したはずだった……

しかし、平和は長くは続かなかった。封印されたはずのデーモンたちが、少しずつ世界へ解き放たれていったのだ。牢獄のデーモン王は、虎視耽々と完全復活の機会をうかがっていた。
自らの封印を解いてくれる息子、ダークメサイアを待ちながら──

魔術師フェンリグに師事する若者サレス。彼は自分の心と融合し、守護者となったザーナとともに、「スカル・オブシャドウ」を探して旅をしていた。絶対的な力を持っているとされる、魔術師サー・エラムの頭蓋骨「スカル・オブシャドウ」。その力が再びデーモンを封印し、世界を救ってくれると信じて……
フェンリグの命により、彼の友人メネラグのもとを訪れたサレスは、そこで一人の少女レアナと出会う。同じころ、闇より現れた悪しき者たちも「スカル・オブシャドウ」を求め、動き始めていた。

世界のどこかに隠された「スカル・オブシャドウ」を手にするのは誰だ?そして、世界に訪れるのは、平穏かそれともデーモン復活による大きな災いか──』(UBIソフトオフィシャルサイトより)

「マイト・アンド・マジック エレメンツ」は7月17日に7329円で発売。

(太田)

マイト・アンド・マジック エレメンツ
「マイト・アンド・マジック エレメンツ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました