ティアーズ トゥ ティアラ 花冠の大地(PS3) オフィシャルサイト正式オープン

アクアプラスより発売されるプレイステーション3用ソフト「ティアーズ トゥ ティアラ 花冠の大地」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

 サイトではシステムページや登場人物などが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『それは、友と交わした遙かな約束の物語。

「青銅の時代」の終焉から1200年。
大陸では新たに勃興した「神聖帝国」がその勢力を広げ、
あまねく辺境の地を、かつての「古代王国」の領域までをも呑み込みつつあった。

そんな中、帝国の侵攻を受けた「エリン島」では、ゲール族の少女「リアンノン」が魔王「アロウン」復活の儀式の為、
今まさに、生贄にされそうになっていた。

様々な要因が重なり、儀式自体は失敗してしまったかのように見えたが、結局、魔王「アロウン」は復活してしまう…。

かつて…黄金の時代があり、
白金の時代があり、
青銅の時代があった。』(アクアプラスオフィシャルサイトより)

「ティアーズ トゥ ティアラ 花冠の大地」は7月17日に初回限定版が9240円、通常版が7140円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

ティアーズ トゥ ティアラ 花冠の大地
「ティアーズ トゥ ティアラ 花冠の大地」のオフィシャルサイト

ティアーズ トゥ ティアラ 花冠の大地 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました