ザ・ダークネス(Xbox360、PS3) オフィシャルサイト正式オープン

スパイクよりXbox360、プレイステーション3の両機種で発売される「ザ・ダークネス」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、キャラクター、スクリーンショット壁紙などが公開された。

ストーリーは次のとおり。

『21歳の誕生日を迎えたそのとき、青年は闇の力を手にすることとなった…

ホラーテイスト溢れるアクション・シューターである「The Darkness(ザ・ダークネス)」。主人公ジャッキーは、NYマフィアのドンであるポーリーに、ヒットマンとして育てられる。しかしジャッキーは、資金調達のために幼い子供にまで薬物を売りつけるなど、極めて非人道的なポーリーのやり方に反発を繰り返していた。そんな中、彼が誕生日を迎えたまさにその日、立場上は養父であるはずのポーリーに裏切られ、命を狙われることになる。さらに、21歳の誕生日を知らせる0時の鐘が鳴り響いたその時、闇の力ダークネスを操れるようになるのである。そして、ポーリー率いる悪しきマフィア組織との熾烈な争いは幕を開けた。』(スパイクオフィシャルサイトより)

CERO-Zに該当するタイトルのため、サイトは18才以上の方のみ閲覧することができる。

Xbox360版「ザ・ダークネス」は5月15日に7140円で発売。プレイステーション3版は発売日、価格ともに未定。

(太田)

ザ・ダークネス
「ザ・ダークネス」のオフィシャルサイト

ザ・ダークネス 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました