ケイン&リンチ デッドメン(PS3、Xbox360) オフィシャルサイト正式オープン

スパイクよりプレイステーション3、Xbox360の両機種で発売される「ケイン&リンチ デッドメン」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリー、キャラクター、ゲームシステムなどが公開された。

ストーリーは次のとおり。

『元傭兵”ケイン”と、妻殺しの”リンチ”。
2人の死刑囚を乗せた護送車は処刑場に向かって走行をしていた。
突如としてその護送車は襲撃を受け、ケインとリンチは外界に解放される。
実は彼らを救出したのは、全滅したと思われていた裏の傭兵組織”THE7″のメンバーだった。
彼らは組織を壊滅に追いこんでしまった裏切り者ケインの妻と娘を人質に取り、自分たちの命令に従うよう脅迫する。
一方、リンチは”THE7″のメンバーになることと引き換えに、ケインの監視とサポートの役割を任されることになる。
お互いを忌み嫌う2人、両者の関係は緊迫していた…。
ただ、”盗品を取り戻す”という共通の目的に向かって行動を共にする。』(スパイクオフィシャルサイトより)

「ケイン&リンチ デッドメン」は今夏発売。価格は未定。

(太田)

ケイン&リンチ デッドメン
「ケイン&リンチ デッドメン」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました