しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー(NDS) オフィシャルサイト正式オープン

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリー紹介やゲームシステムなどが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『あむちゃんは、クールでかっこいい女の子。
でもホントは口下手で素直になれない性格。
ある日、なりたい自分に生まれ変わりたいと
お祈りしたら、翌朝ベッドに3つのたまごが!?

たまごから生まれたのは、
ラン・ミキ・スゥの3人の「しゅごキャラ」。

この子たちはもう一人の自分だっていうけど、
運動や絵やお料理が得意になったりして、びっくり。
しかも、同じ「キャラ持ち」ばかりの聖夜学園小ガーディアンにスカウトまでされちゃった!』(コナミオフィシャルサイトより)

「しゅごキャラ!」(著:PEACH-PIT)はなかよしにて連載されているマンガ。

「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」は3月13日に5229円で発売。

(会田)

しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
「しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました