トニー・ホーク プロジェクト8(PS3、Xbox360) オフィシャルサイト正式オープン

スパイクよりプレイステーション3、Xbox360の両機種で発売される「トニー・ホーク プロジェクト8」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ムービーや登場アスリートの紹介、スクリーンショットなどが公開された。

ゲームの概要は次のとおり。

『スケートボード界の生ける伝説、トニー・ホークが君の住む町にやってきた。
君の目的は、トニーが新しく作るチームのメンバーに選ばれることだ。そのためにはスケートボードのテクニックを磨き、華麗なトリックと何でもアリのアクションで街のアマチュアスケーターやトニーのクルーたちの目を惹きつけなければならない。幸いにもこの街の住人はスケートボードが大好きだ。ここにはトリックをキメるにはうってつけのスポットが山ほどある。この街での生活を満喫していればスケートボードのスキルは自然と身につくだろう。あとはすべて君の自由だ。』(スパイクオフィシャルサイトより)

「トニー・ホーク プロジェクト8」はプレイステーション3、Xbox360版ともに11月29日に7140円で発売。

(太田)

トニーホーク プロジェクト8
「トニーホーク プロジェクト8」オフィシャルサイト