グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ(PSP、PS2) オフィシャルサイト正式オープン

カプコンよりPSP、プレイステーション2の両機種で発売される「グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではスクリーンショットや壁紙などが公開された。

ゲーム概要は次のとおり。

『1984年のバイスシティ。生まれ変わりつつあるこの街には、チャンスが溢れている。麻薬売買を巡る裏社会の激しい勢力争いは、この街の成長をむしろ加速させていた。街のいたる所で開発が始まり、今ここに犯罪と汚職がはびこる一大都市が誕生しようとしていたのだ。
ヴィクター・ヴァンスは、陸軍兵として自分と国と、機能不全に陥った家族を守ってきた。だがたった1つの選択ミスが、それを不能とさせてしまった。彼は除隊処分となり、刺激と欲望の渦巻く街に、1人放り出されたのだ。彼に残されたのは、極限の選択。この街での"成功"か"野たれ死に"だ。』(グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズオフィシャルサイトより)

CERO-Zに該当するタイトルのため、サイトは18才以上の方のみ閲覧することができる。

「グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ」は12月6日にPSP版が5229円で、プレイステーション2版が4179円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ
「グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ」のオフィシャルサイト

グランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ PSP 予約受付中