ラチェット&クランク フューチャー(PS3) オフィシャルサイト正式オープン

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるプレイステーション3用ソフト「ラチェット&クランク フューチャー」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、プロローグ、キャラクター、ウェポン、スクリーンショットが公開された。

プロローグは次のとおり。

『●ラチェット&クランクの新たな歴史が始まる。
いまやお気楽の代名詞とすら云われる、ラチェット達の住む宇宙だが、かつて「銀河大戦」と呼ばれる戦争があった。
ポララ銀河を圧政で統べるクラグマイツ族の「帝国軍」と、それに対抗する反乱軍との長きにわたる戦い。
大戦に終止符を打ったのは──
長耳フサフサ毛皮の「ロンバックス族」が開発した超兵器!
詳細は伝わってはいないが、クラグマイツ族の帝国軍は「消滅」した。
しかし──
ロンバックス族のまた、大戦後しばらくしてから忽然と姿を消してしまったのであった。「ロンバックスの謎」と呼ばれる超兵器と共に。
なぜ?そしてどこへ?

●種族の生き残りをかけた「ロンバックス族の超兵器」争奪戦!
大戦の記憶も人々の心の中から薄れきった、そんなある日──
クラグマイツ族のリーダーであり、帝国に圧政を敷いていた独裁者「帝王タキオン」
奴が、傭兵を率いて舞い戻ってきた!
ラチェットとクランクの住む「メトロポリス」はタキオン軍の空爆によって蹂躙されてしまう
やつの目的はロンバックスの最後の1人である「ラチェット」を亡き者にし「ロンバックスの謎」と呼ばれる超兵器を奪うこと!

●新たな冒険、それは「自分探し」の旅だった…
ラチェットvsタキオンの、種族の存亡をかけた「ロンバックス族の超兵器」争奪戦が始まる!
スペースパイレーツ、少女トレジャーハンター、謎の種族を巻き込んで!
ラチェットは「ロンバックスの謎」を手にし、自らのルーツを知る事ができるのか!?』(PlayStation.comより)

「ラチェット&クランク フューチャー」は11月11日に5980円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

ラチェット&クランク フューチャー
「ラチェット&クランク フューチャー」のオフィシャルサイト

ラチェット&クランク フューチャー 予約受付中