みんなのゴルフポータブル2(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるPSP用ソフト「みんなのゴルフポータブル2」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは見どころが公開されている。

見どころの一つとして、次のように紹介されている。

『「誰もが簡単操作で爽快ショット」というシリーズコンセプトに、"いつでもどこでも遊べる"というPSPならではのコンセプトをプラス!
そんな新しい遊びのスタイルを提案した「みんなのゴルフポータブル」は、いまや全世界160万人以上の方たちに楽しまれています。

その発売から約3年。
最新作「みんなのゴルフポータブル2」では、さらに"誰とでも"というコンセプトを追加!

日本中のみんなとあらゆるスタイルでラウンドできる無線LANプレイ対応
キャラクターがもっと頼りに、もっと愛らしくなる新成長要素の搭載のマイみんGOL
コースやパーツなど内容充実の壮大なボリュームアップ

を果たし、満を持しての登場です!

常に新しい遊びを提案していきたい。「みんGOL」の進化はとまりません。
2007年12月、驚きと感動を日本全国の"みんゴルファー"の皆さんにお届けします!』(PlayStation.comより)

「みんなのゴルフポータブル2」は12月発売。価格は未定。

(太田)

みんなのゴルフポータブル2
「みんなのゴルフポータブル2」のオフィシャルサイト