この青空に約束を-(PS2) オフィシャルサイト正式オープン

アルケミストより発売されるプレイステーション2用ソフト「この青空に約束を- melody of the sun and sea」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではキャラクター紹介とストーリーが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『本州から少し南にある離島、南栄生島。
坂の多い島のふもとからずっと続く石段を登りきると、下の町や海まで一望できる高台になっており
その高台の上に主人公たちの通う高見塚学園がある。しかし島の産業の大部分を占めていた
大企業の工場が来年撤退することになり、学生の数は次第に減少していた。
島にあるもう一つの高台の上に学園の旧校舎を改装した寮、つぐみ寮がある。
寮生の減少にともない現在は主人公とヒロインたちのみしか住んでいない状態だ。
そんな寮に、何故かこの時期にやってきた転校生も巻き込み、
時には反発したりしながらもドタバタと楽しい毎日を過ごしていく。』(アルケミストオフィシャルサイトより)

「この青空に約束を- melody of the sun and sea」は2007年春に限定版が10290円、通常版が7140円で発売。

(会田)

この青空に約束を- melody of the sun and sea
「この青空に約束を- melody of the sun and sea」のオフィシャルサイト

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日