世界中の迷宮(NDS) 特典にミニサウンドトラックを用意

ニンテンドーDS用ソフトとしてアトラスより発売される「世界中の迷宮」の早期購入特典として、豪華ブックレット付きアウトテイクミニサウンドトラックが付くことが明らかになった。

この「豪華ブックレット付きアウトテイクミニサウンドトラック」の収録内容は次のようになっている。

『ミニサウンドトラックのほうは、今回のゲーム内では使用されなかった、試作品やアウトテイクが中心となっております。初期試作のPCM音源、FM音源実験作として作成した曲、また今回のサントラのみ収録のオープニングフルバージョン等、この特典以外では聴く事ができないものとなっております。

また、ブックレットでは日向悠二が多数イラストを描き下ろし。ジャケット描き下ろし、パーティーメンバーのくつろぎの時を再現した見開き特別ビジュアル、そして描き下ろし漫画など、日向ファン垂涎の出来となっております。』

「世界中の迷宮」のゲーム概要は次の通り。

『「世界樹の迷宮」はDSのタッチペン機能を活かし、DS下画面に「手書きマッピング」ができるというユニークな遊びをもったダンジョンRPGです。昔懐かしくありつつも、新しいゲーム感覚を提供します。マッピングにてDSの機能を活かした新しい遊びを提供すると共に、長年RPGを作ってきたアトラスのノウハウも活かした内容にもなっており、新しいユーザーと弊社ロイヤルユーザー双方に対して訴求するタイトルとなっております。

「世界樹の迷宮」のサウンドを手がけるのは、名ゲームコンポーザー、(株)エインシャントの古代祐三。また、キャラクターグラフィックを手がけるのはライトノベルにて人気を誇る日向悠二。今回のミニサントラはこの2名の魅力が堪能できるものとなっております。』

「世界樹の迷宮」は2007年1月18日に5229円で発売。

(c)ATLUS CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日