緋色の欠片 ~あの空の下で~(PS2) オフィシャルサイトオープン

プレイステーション2用ソフトとしてアイディアファクトリーより発売される「緋色の欠片 ~あの空の下で~」のオフィシャルサイトがオープンした。

オフィシャルサイトには現在、物語紹介、人物紹介、ゲーム内容などの情報が公開されている。

「緋色の欠片 ~あの空の下で~」の主な概要は下記の通り。

・人気作品のファンディスクが早くも登場
圧倒的に美麗なビジュアルを引っ提げて、人気タイトルのファンディスクが早くも登場です。「カズキヨネ」によるイラストはさらに完成度を増し、乙女のハートをガッチリつかむ事間違いなし!攻略対象キャラクターの声優陣は前作のままですので、その点でも安心してプレイしていただけます。

・新システム「音声拾遺抄」を搭載!
「音声拾遺抄(ボイスコレクションシステム)」を搭載!ゲーム中のキャラボイスを登録し、いつでも聞くことが出来る話題のシステム。登録後、そのセリフに自分で選んだ立ち絵や表情を組み合わせる事が出来ますので、自分だけのオリジナルを楽しむ事が出来ます。

・「カズキヨネ」も登場する開発日記も同時展開
「カズキヨネ」や本作ディレクター等、開発者が登場する開発日記も同時展開。ファンならずとも興味のあるゲーム開発の裏側等を、写真やイラストと共に公開していきます。毎週木曜日更新予定です。

「緋色の欠片 ~あの空の下で~」は2007年2月15日にツインパックが10290円、通常版が5040円で発売。

緋色の欠片 ~あの空の下で~
「緋色の欠片 ~あの空の下で~」のオフィシャルサイト

(C)2007 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日