ザ・シムズ2 ワンニャンライフ(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

エレクトロニックアーツより発売されるPSP用ソフト「ザ・シムズ2 ワンニャンライフ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは、ゲーム概要やスクリーンショット、ムービーが公開されている。

ゲーム概要では、以下のようにゲーム紹介がされている。

『「シム」と呼ばれるキャラクターを操作して、おしゃれに励んだり、住人との会話を楽しんだりと、あなたが思い描いた生活を体験できる人生シミュレーションゲーム『ザ ・シムズ2』。PSP専用ソフト『ザ・シムズ2 ペット ワンニャンライフ』では、ペットのいる暮らしを楽しむことができます。

数十種類のペットの中からお気に入りの子を選び、一緒に遊んだり、散歩に出かけたり、芸を仕込んだり、さまざまな性格のペットと自由に触れ合うことができます。そしてペットたちは、あなたの呼びかけにかわいい仕草で応えてくれるのです。

世界に一匹しかいないあなただけのペットと、楽しく充実した生活を送ってみませんか?』(エレクトロニックアーツオフィシャルサイトより)

「ザ・シムズ2 ワンニャンライフ」PSP版は、2007年1月18日に5040円で発売。

また同タイトルは、ニンテンドーDSでも5040円で12月に発売が予定されている。

(太田)

ザ・シムズ2 ワンニャンライフ(PSP版)
「ザ・シムズ2 ワンニャンライフ」PSP版のオフィシャルサイト

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日