WIN「ギャロップレーサー ONLINE」発売決定

テクモより発売されている「ギャロップレーサー」シリーズが、初のWindows用オンラインソフト「ギャロップレーサー ONLINE」として発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではプロデューサーから下記のコメントが掲載されている。

『全国競馬ファンの皆さん、お待たせしました!

ついに、ギャロップレーサーが、完全オンラインゲームとして生まれ変わります。


シリーズを重ねて培った3Dジョッキーレースゲームとしての爽快感に、これぞドキドキの騎乗スタイル!

ジョッキーレース初のマウスによる感覚的なレース操作

これにCOMではなくプレイヤー同士の緻密な駆け引きからなるレース展開が加わることで、現実の競馬(ジョッキーレース)を超えた?

他のレースゲームでは味わえないアツイ対戦が繰り広げられること間違いナシです!


もちろん昔ながらのシリーズユーザーや競馬ファンが喜ぶ要素も満載!

レース画面の左下の秘密、血統始祖、はてまたノーザンダンサーのような血脈の塗り替え・・・、といったギャロップレーサーオンライン独自の楽しみ方があるのですが、このあたりの情報は、また日を改めてご説明させていただきます。


現在、正式オープンに向け、スタッフ一同、気合を入れて制作しています!

それまでは、11月2日発売の「ギャロップレーサーインブリード」で2006年の最新データを堪能しつつ、腕を磨いていてくださいね。

それでは、また次報をお楽しみに。』(テクモオフィシャルサイトより)

「ギャロップレーサー ONLINE」は今冬サービス開始予定。価格は未定。

(会田)

ギャロップレーサー ONLINE
「ギャロップレーサー ONLINE」のオフィシャルサイト

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日