PSP「KING'S FIELD ADDITIONAL2」ストーリー公開

フロムソフトウェアより発売されるPSP用ソフト「KING'S FIELD ADDITIONAL2」のオフィシャルサイトにてストーリーが公開された。
 

▼ネットで予約・購入

『リキストリア王の死から十数年後。
近年多発している天変地異は、王の死に束の間の安堵を感じていた国民に新たな不安を植え付けるには充分だった。
リキストリア領内にあり、かつて騒動の舞台となった遺跡の町"トラウジト"が、大地震に見舞われ崩壊した。
町は見る影もなく瓦礫に覆われた。
この地で起きた変異を知る者は王の復活を疑い、「王の姿を見た」という者まで現れ始めたという。
共和国議会は、町の被害状況を把握すると共に、十数年の間閉ざされたままだった地下迷宮を再度調べるため、
調査団を派遣した。

調査団長には、唯一の家族である息子がいた。
その息子の元を、国から派遣された一人の使者が訪ねた。
使者は、調査団長が迷宮で殉職したことだけを告げた。
父の死を聞いた若者は使者に詰め寄り詳しいことを問い正したが、使者は何も答えず去って行った。

翌朝、若者は家を後にした。
その足は、トラウジトに向かっていた。』(フロムソフトウェアオフィシャルサイトより)

ほかにもサイトではキャラクターやシステムなどが公開されている。

「KING'S FIELD ADDITIONAL2」は8月24日に3990円で発売。

(会田)

KING'S FIELD ADDITIONAL2
「KING'S FIELD ADDITIONAL2」のオフィシャルサイト

「KING'S FIELD ADDITIONAL2」予約受付中

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日