「プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後」発売決定

マーベラスインタラクティブよりプレイステーション2用ソフト「プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

ストーリーは下記の通り。

『藤森学園に転入して来た河野 亨は、「姫」として1年間過ごすことになる。
お披露目も終わり、ほっとしたのも束の間、「姫」の衣装が行方不明になっていることに気付く。
度が外れた姫ファンの仕業?と考えた矢先、校内のとある場所で「姫」の衣装を着た人影を見かける。
尋常ならざる様子に、思わず逃げ出す亨。生徒会役員達にその話をしたところ、“藤森学園七不思議”に登場する、“ならずの姫”ではないかと言われて…。

“藤森学園七不思議”とは? また、事件の真相はいかに?

亨の視点でプレイすることで、“姫”たちの日常生活や心情、原作では描かれなかったエピソードなどが体感できます。』(マーベラスインタラクティブオフィシャルサイトより)

「プリンセス・プリンセス」(著:つだみきよ)は月刊ウィングスにて連載されていたマンガとなっている。

「プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後」は2006年秋発売予定。価格は未定。

(会田)

<「プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後」紹介ページ>
http://www.mmv-i.net/game/ps2/pri-pri/

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日