PSP「ポータブルアイランド 手のひらのリゾート」オフィシャルサイトオープン

ナムコより発売されるPSP用ソフト「ポータブルアイランド 手のひらのリゾート」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは様々なモード紹介などが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■置くだけで、南国気分。

PSPをスタンドに置いて使えば、南の島の景色と音を楽しめる「癒しツール」に。時計として使うこともできます。
さらに、波音や、鳥の声で気持ちよく目覚められる「おめざめ時計」機能も付いています。
また、好きな音楽を南国DJ付で再生することができるMP3プレイヤー機能もあります。
いつも聴いている音楽が、南国のラジオから流れてくるような、そんな気分が味わえます。

■触って遊べば、もっとリゾート気分。

島中を散策して、居心地のいい場所を探しに行きませんか。
動物に餌付けして仲良くなるのもよし、ハンモックでのんびり昼寝もよし。
一日中釣りにあけくれたり、ログハウスを建てたりすることもできます。気持ちのいい場所を見つけて写真を撮るのも楽しみの一つです。
写真を撮ることで、時計の背景を自分好みにアレンジすることも可能。
釣った魚の中から好きな魚だけを選んで自分好みの水中の風景にアレンジして眺めることもできます。
また、PSPがポケットに入るウクレレになる楽器演奏機能もあります。
本物のウクレレよりも簡単に弾けて、ポロンと弾けば誰でもリゾート気分が楽しめます。』(ナムコオフィシャルサイトより)

「ポータブルアイランド 手のひらのリゾート」は7月20日に5040円で発売。

(会田)

<「ポータブルアイランド 手のひらのリゾート」紹介ページ>
http://portableisland.namco-ch.net/

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日