「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル(仮称)」発売決定

ナムコよりニンテンドーDS用ソフト「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル(仮称)」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■右脳を鍛えながら、子供の様々な将来を楽しむことが出来る!

右脳クイズをプレイして、子を成長させたり、様々なイベントに一喜一憂したりと、子どもの様々な将来を楽しむことの出来る子育てゲームです。
これから子育てを夢見る若い方たち、すでにお子さんが成人を迎えた親御さんたち、そして大人や子育てにあこがれるちょっと背伸びしたい子どもたち、みんながお父さん・お母さんとなって「右脳を鍛えながら子育てする」気分を楽しむことが出来ます。

■いつでもどこでも子どもとふれあうことができ、様々なコミュニケーションを楽しむことが出来る!

プレイするたびにいろいろなイベントが発生します。
子どもの質問に答えたり、言葉を教えたりと、子どもとの様々なふれあい・コミュニケーションを楽しむことが出来ます。
本ゲームでは、様々な性格・容姿の子どもを育てるだけでなく、右脳トレーニングを通して、育成中の子どもといつでもコミュニケーションを楽しむことも出来ます。
また対戦プレイでは、右脳レベルを競うだけでなく、他のプレイヤーやその子どもとのつながりも感じられます。』(ナムコオフィシャルサイトより)


「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル(仮称)」は2006年秋に発売予定。価格は未定。

(会田)

<「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル(仮称)」紹介ページ>
http://namco-ch.net/unou_myangel/index.php

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日