NDS「ファインディング・ニモ タッチでニモ」ミニゲーム紹介公開

セガより発売されるニンテンドーDS用ソフト「ファインディング・ニモ タッチでニモ」のオフィシャルサイトにてミニゲームの紹介が公開された。

▼ネットで予約・購入

ミニゲームの特徴は下記の通り。

『映画「ファインディング・ニモ」に登場する歯医者の水槽の住人たち、通称タンクギャング。
まずはタンクギャングたちを水槽から脱出させて、無事に海にたどり着けるように助けてあげましょう!
映画に出てきた個性的で可愛いキャラクターが、タッチペン操作で自在に動き回るよ。さぁ、海の中を冒険しよう!!

本作品の特徴は30種類以上の多彩なミニゲームが楽しめること。
アクション、お絵かき、パズル、スポーツなど、海の中で繰り広げられる楽しい遊びが盛りだくさん。

さらに、通信対戦ができるゲームもあるぞ。

さらに、自分だけのサンゴ礁を作れるモードを搭載。
ゲームで手に入れたコインで豪華に楽しく飾り立てよう。
3Dで再現された美しいサンゴ礁や背景、そして好きなキャラクターたちを自由にレイアウトして観賞することが可能。
海の中と水槽の2つのロケーションを選択でき、ニモの世界観を楽しむことができるよ!』(セガオフィシャルサイトより)

「ファインディング・ニモ タッチでニモ」は6月29日に5040円で発売。

(会田)

<「ファインディング・ニモ タッチでニモ」紹介ページ>
http://touchden.sega.jp/

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日