PS2「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.24 ラストブロンクス 東京番外地」特集ページオープン

セガより発売されるプレイステーション2用ソフト「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.24 ラストブロンクス 東京番外地」の特集ページがオープンした。

▼ネットで予約・購入

ゲームの特徴は下記の通り。

『■タイムアタックモード

「サバイバルモード」とは違い、体力はクリアごとに完全回復するものの、2本先取でありながら1本でも取られた時点でゲームオーバーとなるスリル満点のモード。

■リプレイモード

COM戦、VSモードに関わらず、1試合終了後、任意にセーブすることが可能。
これまでにない連続コンボが繋がったときや、会心の試合ができたときなどにはボタン1つで簡単にセーブできます。
1つのメモリーカードで17試合までセーブできるほか、ソフトには、アーケード版の上級プレイヤーによる対戦プレイの模様がリプレイサンプルとして収録されていますので連続コンボのお手本としても使えます。

■リプレイ再生

リプレイを再生時には、なんとアナログスティックとボタンを使ってカメラアングルを任意に変更可能になっています。
画面いっぱいのズームイン・ズームアウトはもちろん、スロー再生なども可能です。

■ギャラリーモード

当時のほかの挌闘ゲームと比べて、キャラクター性を強化していた本作。セガエイジス2500ではもはや定番となったギャラリーモードには、そんなキャラクターの魅力を伝える資料を多数収録。
なかでも本邦初公開となる、各キャラクターたちの完成前のビジュアルイラストも収録しました。
最後まで多数の候補があったと思われるキャラクターの衣装の違いなどを完成版と見比べることで、当時のスタッフたちの本作にかける熱い意気込みを感じることができます。』(セガオフィシャルサイトより)

「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.24 ラストブロンクス 東京番外地」は6月29日に2500円で発売。

(会田)

<「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.24 ラストブロンクス 東京番外地」紹介ページ>
http://ages.sega.jp/vol24/home.html

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日