「三国志大戦」EXカード付きDVD発売

業務用としてセガより発売されている「三国志大戦」のDVDが発売されることとなった。

このDVD「三国志大戦全国大会 覇業への道 雄飛の刻」は、全国のセガアミューズメント施設にて約2ヶ月間に渡り行われた全国大会の模様が収録されている。

▼ネットで予約・購入

iconicon

主な収録内容は下記の通り。

■決勝トーナメント

2006 年1 月14 日(土)~2 月12 日(日)にかけて実施された店舗予選大会、2月19日(土)~3月12日(日)のエリア決勝大会を経て、3 月21 日(火・祝)にセガ本社にて開催された全国決勝大会を収録。

群雄割拠の店舗予選大会、近隣諸国の敵勢力を打ち滅ぼし天下統一への歩みを進めるエリア決勝大会、各地の激戦を制した英傑達が一堂に会し、覇を競いあう全国決勝大会が、「三国志」の世界さながらの映像で繰りひろげられます。

そして今回"全国制覇"を果たした君主の、トーナメントでの足跡をドキュメントとして収録。

■[特典映像1]全国ランキング1位プレイヤーによるバトルレクチャー

稼動当初より全国ランキング1位に君臨し、今だその座を譲らない「栄斗」氏によるバトルレクチャーを収録いたします。

覇王デッキの説明や使い方、そしてどうしてもわからなかった“あの一手”の秘密がこのDVD で明かされます。

セガダイレクトではメーカー特典として特典B2ポスターが付いてくる。

また、同梱特典としてエクストラカードNo.006「馬超」が封入されている。

「三国志大戦全国大会 覇業への道 雄飛の刻」は5月25日に5040円で発売。

<セガダイレクト>
http://www.gameiroiro.com/sega.htm

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日