PSP「街 運命の交差点 特別篇」発売決定

セガよりPSP用ソフト「街 運命の交差点 特別篇」が発売されることが明らかになった。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■いまだ多くのファンから熱い支持を受ける「街」がパワーアップしてPSPで登場!

98年のセガサターン版発売以降、いまだにゲーム誌の読者ランキング上位に位置し、冷めることのない人気を維持し続ける「街 ~運命の交差点~」が、PSPの高品質スペックを活かし、より豪華になって再登場。16:9の画面サイズと、ムービー部分のリマスターサウンドで生まれくる没入感は、より深くユーザーを世界観に引き込みます。

■色褪せることのない至高の名作!この面白さはいまだ類を見ない・・・

渋谷を舞台に繰り広げられる8人の主人公の8つのストーリー。物語を読み進めるだけでなく、一人の主人公から他の主人公にストーリーをザッピングさせ、8つの人生を交差させながら運命を変えていく、この体感する感動と興奮は、他の作品では決して味わうことはできない「街」のみに許される面白さです。』(セガオフィシャルサイトより)

「街 運命の交差点 特別篇」は4月27日に5040円で発売。

(会田)

<「街 運命の交差点 特別篇」紹介ページ>
http://www.sega.co.jp/psp/machi/

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日