Xbox360「ファイナルファンタジー11」ベータテストキャラクターを製品版に移行可能予定

Xbox360用ソフトとしてスクウェアエニックスより発売される「ファイナルファンタジー11」のベータテストのキャラクターを製品版に引き継げるように検討していることが明らかになった。

詳細は下記の通り。

『Xbox 360版の正式サービス開始に向けて、開発チームでは現在熱心にプレイしていただいているベータユーザーの皆様のために、ベータでのキャラクターデータを何とかレベルや所持品なども含めてそのまま正式サービスに引き継げないか検討中です。ただし今後のテストの過程で、データに引き継ぎできない問題などが発生しないとも限りませんので、今後の続報をお待ちください。

なお、既にお知らせしておりますように、現在既に"PlayStation 2"版かWindows版でプレイオンラインのアカウントを所有されている場合は、そのアカウントでXbox 360版のベータテストキャラクターを作成することが可能です。Xbox 360で新たに取得したプレイオンラインベータアカウントで作成したファイナルファンタジーXIのキャラクターは、既存の他プラットフォームのアカウントには引き継ぐことができないため、引き継ぎの際は製品版で新たなプレイオンラインアカウントを取得して引き継ぐ必要があります。』(「ファイナルファンタジー11」オフィシャルサイトより)

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日