Xbox360「ロストプラネット」イ・ビョンホン起用

Xbox360用ソフトとしてカプコンより「ロストプラネット」が発売されることが明らかになった。

韓国の個性派俳優のイ・ビョンホン氏を主人公のモデルに起用。

ゲーム概要は下記の通り。

『本作品は、雪賊に助けられた主人公が、その地の脅威である生物によって死に追いやられた父の敵を討つために、自分に残されたわずかな記憶をたどり、極寒の星に隠された真実を解明していく SFアクションシューティングゲームです。幻想的な美しい雪の世界から、移動も困難にする厳しい積雪や吹雪、荒廃した都市ビルなど、まるでそこに自分が存在するかのように錯覚するほどの美麗なグラフィックの世界で、桁外れに巨大なエイリアンとの迫力満点な戦闘が繰り広げられます。

カプコンの卓越した開発力と圧倒的なグラフィックを誇る Xbox 360をプラットフォームにより、キャラクターの肌の質感などリアリティあふれる世界最高峰の映像表現を実現するとともに、人気俳優イ・ビョンホン氏を起用するなど、本作品は国内外のユーザーの方々に、よりダイナミックなゲームの世界観を体感いただけます。カプコンは今後もオリジナルタイトルの創出に注力し、幅広いユーザー層に対しクリエイティブな作品を積極的に提供していきます。』(カプコン プレスリリースより)

「ロストプラネット」は2006年度冬に発売予定。

<「ロストプラネット」紹介ページ>
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日