【6/18】「ロマンスは剣の輝きII」がネットワークRPGに!!

0618-1.jpg (75955 バイト)

1999年にWindows用ソフトとしてF&Cより発売された「ロマンスは剣の輝きII」の世界がネットワークRPGとして発売されることが決定した。

原作から数ヵ月後のデストグラーン地方を舞台にプレイヤーは冒険をしていくことになる。

原作に登場したエルファーシアやーナ、キースやファランクスたちもゲーム中に登場し味方になったり、またあるときは敵として対立することもある。

プレイヤーの分身となるキャラクターを作成し、さまざまな事件から好きな事件の依頼を受けて行動を行う。その行動の結果によって、ストーリーが変化していく。一人だけではなく、複数のプレイヤーを集め、行動を行えば、それだけ世界への影響が大きくなる。

参加方法、及び、参加代金等は公式サイトにて。参加者にはヒロインたちから毎日メールが届く会員限定のサービスのほか、6月末までにエントリーを行った方にはメールマガジン「ロマ剣II通信」がプレゼントされる。

なお、同ゲームは全年齢対象作品となっている。

<ネットワークRPG『ロマンスは剣の輝きII』公式サイト>
http://www.romaken.com/

(C)2004 M2 Co.,Inc (C)1999 FAIRYTALE/F&C co,.ltd.
イラスト:鳴瀬裕司

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日