【8/26】「FF11」8月26日実施バージョンアップ
「ファイナルファンタジー11」の8月26日実施バージョンアップの詳細が発表された。詳細は下記の通り。(「ファイナルファンタジー11」オフィシャルページより)

■各国の領事館にいるガードが、自分のことを、「ジュノ親衛隊」であると名乗る不具合を修正しました。

■他国に移籍するときに、「個人戦績が失われる」と注意されることがある不具合を修正しました。

■スタンクロー、ライジングサン+1、バーサーカーアクスのヘルプ表示が正規のものに修正しました。

■吟遊詩人の弦楽器による歌の効果範囲拡大が、正常に機能していない不具合を修正しました。

■HP/MPゲージの色が、全回復時にやや暗くなっている不具合を修正しました。

■一部のGoblinがお金をドロップしなくなっていた問題を修正しました。

■英語版との整合性により『ファンガスキャップ』の名称を『ファンガスハット』に変更しました。

■バトル中などログが大量に流れる際などで、メッセージログをフラッシュする処理により時折固まった様になる状態を修正しました。("PlayStation 2"版のみ)

■パンプキンパイの合成レシピの不具合を修正しました。

■ファイナルスピア後のペットを「いたわる」ことができてしまう不具合を修正しました。

■リージョン及びアイテムにて、ハードウェアマウスカーソルが頻繁に切り替わる不具合を修正しました。(Windows版のみ)

■補完/漢字変換時に環境によってはマウスカーソルが反応するケースがあったのを修正しました。(Windows版のみ)

■ジラートエリアのいくつかのフィールドで、稀に金属製鎧の反射光が白く見える事がある不具合を修正しました。(Windows版のみ)

■その他、英語版のメッセージおよびいくつかの不具合を修正しました。

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日