CLOVER Day’s、PS Vitaでイエティより移植発売決定

Alcotより発売されているWindows用ソフト「CLOVER Day’s」が、イエティよりPS Vita用ソフトとして移植発売されることが発表された。

それに伴いオフィシャルサイトがオープン。

サイトではストーリーや発売日情報などが掲載されている。

本作は「恋愛アドベンチャー」ゲームとなり、ストーリーは下記の通り。

『それは、忍ぶ想い
それは、永遠の誓い
それは、心からの願い
それは、抱き続けた後悔

そして、幼い日の約束――

親に捨てられ、イギリスの養護施設で育てられた「優人」は貿易商を営む鷹倉義臣の養子となり、日本へやって来た。

日本語もろくに喋れない優人を支えたのは、双子の義妹、明るく恥ずかしがり屋の「杏鈴(あんず)」とクールでしっかり者の「杏璃(あんり)」。
初等部のクラスメイト、素朴で優しい「つばめ」と見栄っ張りで素直じゃない「泉」。
恋の意味も知らなかった少年と少女は笑って、泣いて、かけがえのない絆を育んだ。
それから10年――

街の景色は大きく変わり、優人達も変わった。
――けれど、変わらないモノもある。

「あの日の約束……覚えてる?」
10年前に海外へ引っ越した、もうひと組の双子の幼なじみ。
「ヘキル」と「ヒカル」が、再び優人達の前に現れたことで止まっていた「想い」が、再び動き始める。
豊穣なる日々<クローバーデイズ>は、ここから始まる――』(イエティオフィシャルサイトより)

「CLOVER Day’s」は9月14日に限定版が8424円、通常版が6264円で発売。

(会田)

CLOVER Day’s
「CLOVER Day’s」のオフィシャルサイト

CLOVER Day’s 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました