華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディアファクトリーより発売されるPS Vita用ソフト「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター情報が公開されている。

本作はPSP用ソフト「華ヤカ哉、我ガ一族」の移植作品となり、ジャンルは「女性向け恋愛アドベンチャー」。

本作のストーリーは下記の通り。

『時は大正。

明治より西洋の文化を取り入れた日本は、大正に入ると大きな発展を遂げていた。そんな中、銀行や貿易業など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は、日本を代表する財閥のひとつであった。

たった一代で財閥を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、ある日突然引退宣言をし、六人の息子のうち、誰か一人に全ての財閥を譲ると宣言した。

一方、貧しい家に生まれた少女はるは、父の病をきっかけに工場を辞め、畑仕事に精を出す日々を送っていた。そんなある日、宮ノ杜家関係者達との出逢いが、彼女の運命を大きく変えることとなる。

宮ノ杜家で使用人として働くことになったはるは、個性豊かな六人の兄弟たち、そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、持ち前の元気で乗り切っていこうとするが・・・?』(アイディアファクトリーオフィシャルサイト)

「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」は2015年に6264円で発売。

(会田)

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ
「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました