ブレイズ・ユニオン(PSP) 公式サイト正式オープン

アトラス(開発:スティング)より発売されるPSP用ソフト「ブレイズ・ユニオン」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

画像サイトではインフォメーションやストーリーページが公開されている。

インフォメーションでは、本作の特徴やオープニング動画、キャラクターボイスなどの動画も掲載されている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『ブロンキア帝国……
古の魔竜・プロンガと契約し、力を受け継ぐ者が皇帝として、代々統治する軍事国家である

ブロンキア帝国・時の皇帝ソルティエは先帝である弟の後を継いで戴冠すると、重い課税を課し、急激なる軍備の増強を行った。
ソルティエ帝の悪政は、民の間で爆発的な不安を引き起こした。

結果、各地では暴動が勃発し、治安は悪化。
略奪行為や、商人らの不正取引が横行する。
人々の平穏は、理不尽という魔物の手で無残にも引き裂かれたのである。

帝国西部に位置する商業都市ティエラ。
ここは搾取を繰り返して財を成す豪商達と、困窮に喘ぐ人々とが分かれ住む、いわば帝国の理不尽さを象徴した街であった。

このティエラの一角、虐げられる人々が見を寄せ合って暮らすネザー地区から、この物語は幕を開ける……』

「ブレイズ・ユニオン」は6279円で5月27日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ブレイズ・ユニオン
「ブレイズ・ユニオン」のオフィシャルサイト

ブレイズ・ユニオン 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました