とっとこハム太郎は~い!ハムちゃんずのハムハムチャレンジあつまれは~い!(NDS) 正式タイトル等決定

マーベラスインタラクティブより発売されるニンテンドーDS用ソフト「とっとこハム太郎はーい!」の正式タイトルが「とっとこハム太郎は~い!ハムちゃんずのハムハムチャレンジあつまれは~い!」に決定したことが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではハムちゃんずの紹介などが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■ハムちゃんずとたのしくあそんじゃおう!

ひろばにいるハムちゃんずといっしょに、ミニゲームであそんだり、プレゼントをあげると、かじかじシートがもらえます。
かじかじシートをたくさんあつめて、かじかじシートホルダーをかんせいさせましょう。

プレゼントはひろばのおみせでうっています。
おみせのしなものは、ヒマワリのタネでかえるので、ひろばにおちているタネをあつめよう!』(マーベラスインタラクティブオフィシャルサイトより)


「とっとこハム太郎はーい!」はテレビアニメとして放映されている。

「とっとこハム太郎は~い!ハムちゃんずのハムハムチャレンジあつまれは~い!」は3月15日に5040円で発売。

(会田)

とっとこハム太郎は~い!ハムちゃんずのハムハムチャレンジあつまれは~い!
「とっとこハム太郎は~い!ハムちゃんずのハムハムチャレンジあつまれは~い!」のオフィシャルサイト

とっとこハム太郎は~い!ハムちゃんずのハムハムチャレンジあつまれは~い! 予約受付中