スプリンターセル 二重スパイ(Xbox360) 詳細ページ公開

UBIソフトより発売されるXbox360用ソフト「スプリンターセル 二重スパイ」の詳細ページが、Xbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、ゲーム画像やムービーなどが掲載されている。

▼ネットで予約・購入

ゲームの特徴は以下のとおり。

『テロ組織の情報を内部からつかむために組織に潜入し、テロリストの一員として活動する主人公"サム・フィッシャー"。
NSA米国秘密諜報組織のエージェントであることがばれたら、即、殺されてしまう。
サムはテロリスト達を信じ込ませる為にテロに加担し、罪のない人々を殺すことができるか…!?
テロリストとエージェントの二つの相反するミッションの狭間で、プレイヤーは究極の選択を迫られる‥!

●緊迫のステルスアクション
気配を殺せ。心を殺せ。スプリンターセルは、決して見つかることなく任務を遂行する、ステルスアクションゲームです。

●マルチストーリー
今回の任務は"二重スパイ"。"二重スパイ"としてテロ組織とNSAのどちら側のミッションを重視したか、という分岐でストーリーが多彩に変化します。

●信頼メーター
"二重スパイ"の目的を果たすために、プレイヤーはテロリストとして民間人への攻撃や破壊行為などの"汚い"ミッションを行なうかどうかが試されることになります。テロ組織のミッションを遂行すれば情報を集めやすくなりますが、肝心のNSAの信頼を失ってしまいます。反面、テロリストからの信頼がなくなれば、生命の安全は保証されません。プレイヤーは2つの目的の葛藤に悩むことになります。バランスよく両方のミッションをこなし、信頼メーターを一定に保つことが大事です。

●マルチプレイで盛り上がれ!
オンラインでの最大6人での対戦モード、最大3人での協力モードが楽しめます。

●Xbox360ならではの迫力あるグラフィックと自由度の高さ
写実的な表現が可能となったXbox360のグラフィック性能により、闇のディテールまで描かれた映像をリアルタイムで読み取ることで、プレイヤーは迫力あるステージを進むことができます。またこれまではムービーで処理されていたシーンもプレイヤーの意思で自由に進むことができるなど、自由度が格段にアップしました。』(Xbox.comより)

「スプリンターセル 二重スパイ」は、7140円で2月22日に発売。

(太田)

スプリンターセル 二重スパイ詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「スプリンターセル 二重スパイ」紹介ページ

スプリンターセル 二重スパイ 予約受付中