ボンバーマンランドストーリーDS(NDS) オフィシャルサイト正式オープン

ハドソンより発売されるニンテンドーDS用ソフト「ボンバーマンランドストーリーDS」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター、ゲームシステムなどが公開されている。

ストーリーは以下のとおり。

『ある研究施設の機密重要データが盗み出された。
この事件を解決すべく、Dr.アインと全銀河の慈善自警団である"ジャスティスライツ"の1チームが動き出した。

その中にDr.アインが最も信頼するボンバーマンもいた。
なぜなら、盗まれた物を唯一扱えるのがボンバーマンだったからだ。

その盗まれたものの正体は、
謎のパワーを秘めた生命体の研究記録であった。

全宇宙の様々な惑星に散らばっている生命体を悪用しようと企んでいる悪の集団"ロードオブギャラクシー"は、生命体を奪取すべく命惑星の人を犠牲にして採掘を行っていた。

早速、惑星の調査に手分けして向かったボンバーマンとジャスティスライツのメンバー。

しかし、ボンバーマンと同行していた女性隊員「アシェル」が惑星についたとたん、謎の戦闘員に連れ去られてしまったのである。

果たして仲間を救出することはできるのか?
悪の集団が生命体を狙う目的は?
宇宙と惑星を舞台にした壮大なストーリーが始まります!』(ハドソンオフィシャルサイトより)

「ボンバーマンランドストーリーDS」は、5040円で3月21日に発売。

(太田)

ボンバーマンランドストーリーDS
「ボンバーマンランドストーリーDS」のオフィシャルサイト