「ああっ女神さまっ(仮称)」ストーリー等公開

マーベラスインタラクティブより発売されるプレイステーション2用ソフト「ああっ女神さまっ(仮称)」のオフィシャルサイトにてストーリーが公開された。

ほかにもサイトではシステム紹介などが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『福引で「無人島ツアー」を引き当てた森里螢一と女神たち(ベルダンディー・ウルド・スクルド)は、
思い思いの荷物を手に島へとやって来ました。
しかし、無人島に足を踏み入れた瞬間、謎の方陣によって島は機械化してしまいます。
この謎の方陣は、「ある者たち」が取り入って仕掛けたものでした。
発動した方陣は彼女たちから大切な「思い出」を奪い、女神としての力「旋律(うた)」を抑制してしまいます。
島中に散らばった大切な「思い出」を集め失われた女神たちの「旋律(うた)」を取り戻す。
螢一と3女神は、今お互いができることで協力し合い、助け合って方陣解除のために冒険を進めていきます。
そう、大切な思い出の数々をふりかえり、それぞれの絆をより深めながら・・・』(マーベラスインタラクティブオフィシャルサイトより)

「ああっ女神さまっ」(著:藤島康介)は月刊アフタヌーンにて連載されているマンガとなっている。

「ああっ女神さまっ(仮称)」は今冬発売予定。価格は未定。

(会田)

ああっ女神さまっ(仮称)
「ああっ女神さまっ(仮称)」のオフィシャルサイト

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日