「OutRun2 SP」発売決定

セガよりプレイステーション2用ソフト「OutRun2 SP」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■ドライブする爽快感!

美しい景色の中をフェラーリに乗って走り抜ける。そして隣には美女が…。
プレイヤーが運転するのは、誰もが憧れるあのフェラーリ車!カッコよさ、気持ちよさを追求したドリフトも魅力!
シンプルな操作で新感覚のドリフト走行に酔いしれることが出来ます。
アーケード版を忠実に移植した「アーケードモード」では、美女とドライブを楽しむ「アウトランモード」、様々なリクエストに応じて走行する「ハートアタックモード」、ゴーストカーと最速タイムを競う「タイムアタックモード」など、各種ゲームモードも充実!

■アーケード版の忠実な移植とボリュームたっぷりの追加要素!!

ハード性能の限界に挑戦し、アーケード版に遜色のない移植を実現。
「GT Force」、「GT Force Pro」にも完全対応しており、家庭用オリジナル要素として、「ハートアタックモード」を拡大した、ボリュームたっぷりの「コースト2コーストモード」を搭載。
走行ポイントを溜める事で、5台の追加車種、18の追加曲、30の逆走コースを購入して楽しめます!!』(セガオフィシャルサイトより)

初回特典としてレア音源を収録した音楽CDが同梱される。

「OutRun2 SP」は今冬発売予定。価格は7140円で発売。

(会田)

OutRun2 SP
「OutRun2 SP」のオフィシャルサイト

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日