「ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を」発売決定

バンプレストよりプレイステーション2用ソフト「ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター紹介などが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『舞台はアジアの古都・蒼海市。
不二子の依頼で次元、五ェ門と共に蒼海の地に降り立つルパン。
しかし、この地で待ち受けていたのは「余命三日」という過酷な運命であった・・・。

突如現れた「天龍界」と名乗るマフィア、そしてルパンを襲う恐怖の「暗殺拳」・・・。
度々襲いくる胸の激痛、刻一刻と近づく死へのタイムリミット・・・。

時同じくして、とある令嬢の警護のために蒼海へ訪れた銭形。
心を閉ざす彼女に振り回されるも、熱いハートで奮闘する銭形の純朴さに、
次第に彼女の気持ちは変化していく・・・。
いつもの銭形とはなにかが違う。その胸の高鳴りは、恋!?

余命三日の逆境の中、ルパンが浮かべる笑みは余裕なのか、それとも断末魔なのか!?
宿命の出会い、男銭形は彼女を守れるのか、その想いは届くのか?!
オリエンタル感溢れる蒼海の地で、死と恋のドラマが始まる。』(バンプレストオフィシャルサイトより)

「ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を」は2007年2月発売予定。価格は未定。

(会田)

ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を
「ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を」のオフィシャルサイト

■ゲームニュース
ゲーム最新ニュース

PS4
PS3
PS2

PS Vita
PSP

Wii Wii U

ニンテンドー3DS
ニンテンドーDS

Xbox One
Xbox360

WINDOWS
DVD ブルーレイ

スーパーロボット大戦
テイルズ オブ
ファイナルファンタジー

ゲームニュース2007年
ゲームニュース2006年
ゲームニュース2005年
ゲームニュース2004年
ゲームニュース2003年
ゲームニュース2002年
ゲームニュース2001年
ゲームニュース2000年

■各種コンテンツ
ゲームいろいろ情報サイトマップ
ゲーム発売日
アニメ発売日
漫画コミック発売日